[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぱっちんどめ
マトリョーシカのスリーピン

作品名:マトリョーシカのスリーピン


tetoteへ、スリーピンを出品しました。
この、ぱっちんって止めるやつ。
なんでスリーピンなんだろうか。
よかったら、見てみてください!


ちくちくしてると落ち着きます。
刺繍をしたいんですが、刺繍するものがない!!!
うーん。



インコのぴーさんの話です。
今まで大きいご飯が食べられなかったのに(8種類のなんかが入ってるご飯をあげてて、そのうち1つがとてもでかい)
今日上手に食べてました!
日に日に成長していってるわ。かわいいです。



拍手ありがとうございます!
[2013/09/26 22:44 ] | ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ぱっちん止め
P1030195.jpg


ビーズ刺繍に最適なフェルトの厚さってどのくらいなんでしょう?
3ミリのフェルトに刺繍して3ミリのフェルトを裏地に貼ってみましたが、
なんかごわごわしてるような・・・
でもしっかりしてていいような・・・


小さいぱっちんどめを作りました。
スリーピンです。
お子様にいいんじゃないか!?って思ったんだけど、ビーズがよれよれです。
何故だろう。


P1030196.jpg


でも(?)スワロ使ってきらきらです。
きらきらを撮りたかったんですが、謎のピンボケ写真になりました。



明日から3日ほど留守にします。
でも、ブログにはあんまり関係ないですね。




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございますっす!

[2013/05/31 23:36 ] | ビーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
