[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
P10303042.jpg


tetoteに猫の待ち針をアップしたので、それを書こうと思ったんですが、うまくリンクが張れないのでやめました。
どうしたtetote・・・


なので、我が家のアイドルの写真になりました。



前回書いたつばめの雛ですが、動物園が引き取ってくれるということで、お願いしました。
きっと、自分より経験のある動物園のほうがうまくしてくれることでしょう。


でも泣いたー。


本当は、自分で巣立たせたかったし、面倒みたかった。
可愛くて可愛くて、たった3日だったけど、ツバメの事だけ考えて過ごしてたので、動物園に引き取ってもらおうってなった時は、もういろいろ苦痛でした。
まさに、ぽっかり穴が開いた感じ。


きっと、もう巣立ちしたはず。
どうか、元気でありますように。


今回のことで、ツバメについて色々学べました。
次見つけたら、全力で親鳥にかえしてやるんだ。




そして、せっかくなのでだらだら書きますが。


戦闘中っていう番組をご存知でしょうか?
逃走中と戦闘中、姪や甥が好きな番組です。
何度でも見る!っていう甥が今度来るので、ビデオに撮ったわけです。


そして、私も見たわけです。


きーーーー!忍がかっこいい!!
きーーーーーーーっ!


ああいうの好きなんです・・・
屋根からくるくる、ごろごろしゅたしゅた・・・
そして、契約者を守るあの姿・・・


ああいうのが好きなんですよねえ・・・
眞鍋さんと忍の優勝シーン、眞鍋さんが抱き着いて忍びがぐいって抱えたあれ・・・
まさに二人での優勝。
あれが大きかったなあ。かっこよかったなあ。



そんなわけで、妄想ばっかりしてます。
もう私はだめかもしれませんが(いろんな意味で)でも、がんばります。
今年もよろしくお願いします。



拍手ありがとうございます!!!
[2013/07/09 21:06 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
サンキャッチャー
P1020765.jpg


サンキャッチャーがずっと欲しくて、
でも、なかなか手がてなくて。


そんな時、姉がサンキャッチャーのストラップキットを買ってくれました!(これお正月の出来事なんですけど)
私は、金運と才能開花みたいなことが書いてあった黄色を選びました。


買った夜、姉と一緒に制作。
Tピンが一本入ってない不運に見舞われながら、完成したサンキャッチャーストラップ。



数日でチェーンがぶちってなりました。


なので今は、窓辺に飾ってます。
お日様が入るときらきらして、うわー!って感じになります。
もっと大きかったらきらんきらんなんだろうな。
これかの季節大活躍なはずです。



ランキングに参加してます。
今日は、待ち針とビーズを頑張りました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
すき焼きにはやっぱり卵!





[2013/03/06 01:26 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
また!
一か月たってた!
これはいかん!

でも特に何も作ってないので、
載せるものもなく・・・


そういえば、本物のグラタンを作りました!
教えてもらいながら。
よかったです。


暑い日が続いてますが、みなさまお体お大事に。
毎年夏風邪をひくわたしも、気をつけようと思います。
[2010/07/31 00:11 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
なんと!
ちょっと更新してないなーと思ってたけど、
もう一カ月もたってたんですね。
広告が出ててびっくり。

あまり何も作ってません・・・

日記のカテゴリ作っといて記事がいっこもなかったので、
これはこれでまあいいかな。だめかな。


毎日姉と甥と遊んでいます。
そして、ゲームで遊んでます。
マリーのアトリエっていう、古いので遊んでます。
そんな感じです。
[2010/06/05 23:58 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
