[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
完成しました
P1030596.jpg


模様をつけ終わりました!
顔が、何個作っても定まりません。
難しい。
もっといい方法はないものでしょうか。


ひとつだけ、マトリョーシカしか模様がないものがあります。


それは


こちら


P1030597.jpg


にっこりにしたいのに、何とも言えない表情になってしまったので、これは自分用にしようかなと思います。
この写真撮る時、後ろの黄色い子にピントがあってしまって、なんだかちょっと悲しくなりました。


tetoteに出品予定です。
また出品したら、お知らせさせてください。
よろしくお願いします。




はくしゅありがとうございます!
[2014/01/30 23:49 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ピンクッション
P1030594.jpg


ピンクッションを作りました。
でも、まだ何も模様を付けていません。


P1030595.jpg


前作ったやつですが、全部こんな感じで、
マトリョーシカと何かの模様を付けたいと思います。
全部!!!全部同じ!!!!



失敗する可能性も高いので、気合を入れて模様を付けたいと思います。
失敗したら、自分用です。
自分用が無駄に増えていきます。




拍手ありがとうございます!
[2014/01/27 23:39 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
わんだふる
P1020431.jpg


わんわん


わんこを作りました。結構前に。
なんか変だなんか変だと思ってたんですが、そうでもない気もしてきました。

何故ならちょっと結構褒めてもらったから!


P1020432.jpg


背景と同化してますが、尻尾もついてます。


そして今回は初の試み。

P1020434.jpg


肉球も入れてみましたー!
大きさあやふやですが、かわいくできました。



前回の微妙なわんことともに。
P1020436.jpg


こうして見ると、やっぱ今回作ったほうがかわいくなってると思います。
何度も作るのは大事なことですね。


可愛く作れるように、羊毛フェルトもがじがじかんばります!



ランキングに参加しています。
よろしくわんだふる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
[2012/10/25 00:29 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
目玉を入れてみた
P1020437.jpg


ずっと前作った猫ちゃんの目玉。


P1020438.jpg


真っ黒いのを入れたりもしましたが、
最終的にこの茶色の目が入っていました。
あんまりよく見えないけど。


可哀想なことに、私は目を接着していません。
もしいつか緊急に目玉が必要になった時手元になかったら・・・
と思うと接着できないのです。
もしいつか緊急の時ってなんだろう。


そんなわけで、作った目玉をはめてみました。


P1020439.jpg


黒目がでかすぎてあんまり見えませんが、みどりの目です。


P1020440.jpg


あんまり見えてないけど、かわいい。


P1020441.jpg


自分で作った目も、それなりに使えそうです♪



ランキングに参加してます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



拍手ありがとうございます!
[2012/10/07 00:02 ] | 羊毛フェルト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
はりやま
P1020284_20120831212809.jpg


待ち針を作っていると、針山が足りなくなります。
(でもスカスカなのでつめれば何とかなると思うけど、それはまあいいでしょう)

P1020285_20120831212809.jpg


そんなわけで、もう一個作ろうと思います。
まずおはぎを作ります。


P1020286_20120831212808.jpg


それを青いおはぎにします。


P1020294_20120831212808.jpg


そして完成です。


P1020295_20120831212808.jpg


どどーん



ああー私の完成予想と全然違うー
なんということでしょう・・・


でもまあ、色気のある口になったので、いいかなと思います。



拍手ありがとうございます!
更新たくさんできるように気合いれます。
[2012/08/31 21:33 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
