[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
チョコレート
過去作品のチョコレートです。
少しぼやけてるかな・・・

20100329


作るのが楽しくて、たくさん作りました。
何個かお嫁にもらってもらえた、幸せ作品です。
[2010/03/29 14:45 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
りんご飴
2010032703

りんご飴、急激に飽きがきました。
今月いっぱいは絶対やってると思ったんだけど、
人生うまくいきません。


でも、なかなかうまくできたので満足です。


またいつか、今回の経験をいかしてたくさん作ろうと思います。

そしてまた、急激に飽きるのです。


ブログを二回も更新です。
うわ、急激に飽きないようにしないと。
[2010/03/27 21:06 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
きのこ2
最初の記事のきのこは、布絵の具にでこったものです。
(このレベルでもデコって言っちゃうよ!)

こんな感じ
2010032701


いいねーと、自己満足にひたっております。
無駄に大量に作ったきのこも、役に立ったじゃないか。
うんうん。


ちょいちょいデコもしていきたいなーって思ってます。
思うだけかもしれません。



2010032702

[2010/03/27 21:01 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
きのこ
100325



ブログを借りてみました。


更新できたらいいな。
[2010/03/25 21:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
