[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
完成しました
P1030596.jpg


模様をつけ終わりました!
顔が、何個作っても定まりません。
難しい。
もっといい方法はないものでしょうか。


ひとつだけ、マトリョーシカしか模様がないものがあります。


それは


こちら


P1030597.jpg


にっこりにしたいのに、何とも言えない表情になってしまったので、これは自分用にしようかなと思います。
この写真撮る時、後ろの黄色い子にピントがあってしまって、なんだかちょっと悲しくなりました。


tetoteに出品予定です。
また出品したら、お知らせさせてください。
よろしくお願いします。




はくしゅありがとうございます!
[2014/01/30 23:49 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
ピンクッション
P1030594.jpg


ピンクッションを作りました。
でも、まだ何も模様を付けていません。


P1030595.jpg


前作ったやつですが、全部こんな感じで、
マトリョーシカと何かの模様を付けたいと思います。
全部!!!全部同じ!!!!



失敗する可能性も高いので、気合を入れて模様を付けたいと思います。
失敗したら、自分用です。
自分用が無駄に増えていきます。




拍手ありがとうございます!
[2014/01/27 23:39 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お久しぶりです
P1030574.jpg


かなり久しぶりにブログを書きます。
年まで明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。


猫待ち針のカラフルバージョンを作りました。
カラフルってかわいいかなって思ったんです。
tetote、minnne、iichi、それぞれ出品させていただいたので、お時間がある時にでも見ていただけたらうれしいです(右のバナーから行けます)



ブログを更新してない間何をしてたかというと、割と体調を崩していました。
(まさかぶっ続けで体調不良だったわけじゃないですけども)
でも、今年は元気でいれる気がしてるのでいい感じです。


まだまだ寒い冬が続きますので、皆様もご自愛くださいませ。



更新がない間も拍手、ありがとうございました!!
[2014/01/25 23:46 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
