[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
見覚えのあるもの
P1030818.jpg


これをもじょもじょ作っています。
これに、見覚えはありませんか。



P1030752.jpg


そうですこれです!(以前の記事に載せてる画像です↑)
ちょっと前も作ってました。



しかし、この二つは似て非なるものなのです。


P1030819.jpg


大きさが。


前回作ってたのは、画鋲用。
今回のは、ボタン用なのです。
ちょっと厚さも違います。


ボタンも色々サイズがあるので、さらに小さいのを作ってみました。


小さいのにちまちま描いてる時の私の頭の中は、
「米に文字を書く職人」です。


私は何か集中してる時は、たいてい妄想をしています。
編み物してる時は、「内職で大変な主婦」か「編み物の大先生」の時が多いです。
もうよく分かりません。




拍手ありがとうございます!
新学期だし(全然関係ないけど)頑張れそうな気がします。最近元気です。
[2014/04/11 00:15 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
続・ボタン
P1030809.jpg


今日もボタンを作りました。
少しだけど。


それぞれ、きらきらを入れてみたり着色料を混ぜてみたりして作りました。
どれがいいかなーって思いながら。


なんにも混ぜない右上のが一番いいかもどうかも。


P1030810.jpg



きらきらも綺麗ですが、私の写真ではちょっとごみに見えてしまって悲しいです。


うーん、もうちょっと考えなければなりませんね。




拍手ありがとうございます!
今日は、インコに正面からなんか怒られました!
何を怒ってたんだろう。
[2014/04/01 00:02 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
