[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おまけ
P1040315.jpg


前作ってたプラ板のおまけを、これに変更することにしました。
何故かというと・・・


P1040316.jpg


なんか滲んでしまってきてるから!!
全部ではないのですが、じわじわと油性ペンが溶けてきてる感じがします。
裏のレジンが悪かったのか?って思ったんですが、レジン塗る前の物もじわじわきてたので、ちがうようです。
裏の白い絵の具か、きらきらの絵の具が悪いようです。
せっかく一杯作ってたのに残念。


そしてこれを送り付けられ方のも、滲んでいるかもしれません。
大変申し訳ありません。


そんなわけで、油性ペン使わない形にしました!

P1040317.jpg


かなり大きくなってしまって、小さい可愛さがなくなってしまいましたが、たくさん作ってるうちにこれはこれで可愛いと思えるようになりました。
私がかわいいと思えばいいってもんじゃありませんが、よろしくお願いします。

ペンを使わずに、だいたいでプラ板を切ってるお蔭で


P1040318.jpg


同じものでもこんなに差が出てしまってます。
これで同じ大きさに切ってるつもりとか大丈夫かって思います。


おまけって、いらないって方もいると思うんですが、私はついてたらうれしいので、同じものですが続けていきたいなと思ってます。
必要ない方は、いらないよとマイルドに書いていただけるとうれしいです!!


当分更新してないくせに「いつも更新してますけど」テンションで書いてきました。
今年もよろしくお願いします。



拍手ありがとうごじます!
[2015/01/14 22:59 ] | 販売サイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
