[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マグネット
P1020148.jpg


ぷかぷか粘土が浮かんできたレジン作品です。
しかも、なんだか微妙にやわらかいです。
でも、ちょっとづつ固くなってきてる気もするので、もう少し様子を見ようと思います。


一生懸命押さえて、オムライスのほうは浮かばずにすみましたが、押さえてる時に気泡が入ってしまいました。
(でも、そうじゃなくても、小さい気泡が一杯ですね・・・なーぜーだー)


オムライス磁石はこの前に二回チャレンジして、二回とも大失敗に終わっています。
まあそう考えると、今回のはまだいいかも・・・


細かく計れるはかりと、レジンの着色料を買って、
もう一回チャレンジしようと思います。
次こそ成功させるぞー。



ランキングに参加しています。
よろしくおむらいすします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます。失敗を乗り越えます。


[2012/06/12 23:05 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<なんでじゃー | ホーム | ショック!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/103-5d5f8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
