[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
試作の完成品
P1020166.jpg


前回のが試作の試作品として、
これは試作の完成品です!


そこはかとなく地味ですが、これつるつるしてるんです!
そこがいい!


P1020167.jpg


ちょっと傷が見える気もしますが、そこは目をつむります。
無駄な工程も経てると思いますが、一時間かけてやすってみました。


でも、これ磨く前を写真に撮るの忘れてました。


なので、今型から出したこのこと並べてみると・・・

P1020168.jpg


何が違うのかはっきりとは分からないけど、何かが違うのはわかってもらえると思います。



やすってやすって、つるつるし始めた瞬間が大好きです。
このフラットさ!このフラットさがいいんです!


すごくのんびり進行ですが、早くいっぱい作りたいなあと思っております。
中に閉じ込めるものも色々作れたらいいな。




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



いつも拍手、本当にありがとうございます!


[2012/06/24 21:51 ] | レジン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ぷっくり押しピン | ホーム | レジンでぷっくりはーと>>
コメント
なんか表情とかの伝わってくる雰囲気が前のと全然違いますな。(´∀`*)


[2012/06/25 04:31] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!
これ、毎日指でつるつるしちゃうくらいかわいいやつになりました!

もうこれ以上のものは作れないかもしれない!大げさな話!
[2012/06/27 00:41] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/106-a42e6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
