[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぷっくり押しピン
P1020175.jpg


試作品ばかり作って、全く何も完成していません。
今は、画鋲にレジンを盛っています。


どのくらいぷっくりしてるかというと、


P1020176.jpg


このくらい。

本当はもっと丸っこくする予定で、ビー玉をシリコンで型取り、ちょっと余計な部分を切り落とそうと思ったら、余分でないところまで切り落としてしまい・・・


考えてたよりかなり薄いぷっくりに!


でもこれはこれでかわいい気もするので、ちょっとマトリョーシカ閉じ込めてみようと思います。



P1020178.jpg


余った(っていうレベルの量じゃない)レジンでこれらを作ってみました。
シャーベットみたいでかわいい。




ランキングに参加しています。
画鋲?押しピン?押しピンって通じない?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



拍手ありがとうございます!!
[2012/06/28 00:02 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぷっくりぷっしゅぴん | ホーム | 試作の完成品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/108-d8034902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
