[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぷっくりぷっしゅぴん
P1020184.jpg


マトリョーシカを閉じ込めてみました。
これももちろん試作品です。


P1020185.jpg


結構いい感じ。


P1020187.jpg


気泡入っちゃったけど。



磁石もだけど、粘土でいろいろ作っていろんな種類が作りたいです。
そんな妄想だけが、先走りです。
今現在、マトリョーシカでさえ作れていません。


もうそろそろ試作品用レジン(結構前に開けたせいか硬化剤がなんだか黄ばんじゃったよレジン)がなくなるので、そこからが本番です!
たぶん!




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます♪
[2012/06/29 20:50 ] | レジン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<マグネット | ホーム | ぷっくり押しピン>>
コメント
囚われてる!
[2012/06/30 08:25] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー #- [ 編集 ] | page top
と、囚われてるのと違うで!
この笑顔!ね、違うでしょうんうん。
[2012/07/02 00:21] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/109-09a7ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
