スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マグネット
P1020188.jpg


試作の完成品とやらができたはずですが、また試作品です。


マトリョーシカだけのほうがいいよとアドバイスを受け作ってみたけど、ちょっとさみしくないでしょうか。
マトリョーシカが小さすぎたのかなあ。


作り方を工夫してみたんですが、結局仕上がりが気に入らずにやすりでがりがりしました。


P1020189.jpg


表面を少しぷっくりさせることも考えましたが(考えて実践して失敗したんですが)やっぱ私はこの形が一番好きかなあ。




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手、ありがとうございます。
読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
[2012/07/02 00:29 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こねこね | ホーム | ぷっくりぷっしゅぴん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/110-b128e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
