[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
またマグネット
P1020223.jpg


こんばんは。
ちょっと体調を崩しておりました。
夏バテや熱中症にお気を付けくださいませ。


そして、またマグネットの話。
この↑ふたつ・・・


結構気に入って、必死に磨いてたんですが・・・

P1020224.jpg


磨いてる途中にかけてしまいました!
(見えにくいけど、画面中央らへんの側面がかけてるのです)


以前にもこうなったことがあって「なんでだろ?型になにかついてた?」とか思ってたんですが、どうやら力いれてごしごししてたのが悪かったみたいです。
おそらく。


ショックーと思いつつ、次に取りかかっていると・・・


P1020225.jpg


ここここ今度はなんかふんわりした毛が混入してるではありませんか!
なんじゃこりゃ!
蓋して硬化させてる意味ない!


ショックすぎて、やる気を失いました・・・

P1020226.jpg


でもこのこたちにかけなきゃ・・・



自分で取った型はどうもいまいちなので、ちょっと型を探してみようと思います。
そしたらもうちょっとヤスリとか楽になると思うんだ。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手どうもありがとうございます!
[2012/07/17 22:07 ] | レジン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<三段ケーキ | ホーム | マグネット!>>
コメント
ふんわりした毛は、ゆうさんの?
[2012/07/18 19:47] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー #- [ 編集 ] | page top
残念ながら、人毛ではなさそうです・・・



残念じゃなかった!
[2012/07/19 21:54] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/113-69ddd12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
