[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
P1020271.jpg


久しぶりのブログです。
体調を壊したり、姪や甥と遊んでたりしました。
風邪が全然治らなくて困ってましたが(遊んでるからじゃ・・・)
だんだん咳も止まってきました。


夏風邪には本当に気を付けてください!
私は来年気を付けます。


そんなわけで、辰を作りました。
作りましたとかのんきに書いている場合ではありません。

この辰は、tetoteを通じてお願いしていただいたものなのです。
かなりかなりお待たせしてしまいました。


横から
P1020273.jpg


後ろから
P1020272.jpg



お待たせした割にシンプルになってしまったかもしれませんが、
何個か作ってみて、自分的にはこれが一番かわいくできたと思っています。


初めての挑戦です。
自分では作ろうと思ったことがなかったので、
本当に本当にいい機会をいただいたと思っています。


これを機に干支を毎年作ろうかな!
って思ったけど、来年は巳ですね。
無理っぽい!



更新がない間の拍手、ありがとうございました!
すっごくすっごくうれしかったです。



[2012/08/18 21:44 ] | 粘土 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<はりやま | ホーム | 待ち針とプッシュピン>>
コメント
ゆうさん、こんばんは(^ ^)
とっても可愛い[たつ]さんができたんですね(^ ^)
気に入ってます。気に入りました。
ゆうさん可愛いたつさん
ありがとう(⌒▽⌒)
[2012/08/18 22:02] | URL | kimiyo #FBS4NHfE [ 編集 ] | page top
可愛いー(´∀`*)
[2012/08/19 18:22] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
kimiyoさん

ありがとうございます!
ニスを塗って仕上げようと思います。
本当にお待たせしてしまってごめんなさい。
可愛いって言っていただけて、すごくうれしいです。


ぃょぅさん

ありがとうです!
うれしい♪
[2012/08/20 12:37] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
とってもいいですねー
[2012/08/20 14:15] | URL | マッドガルボ #- [ 編集 ] | page top
マッドガルボさん、ありがとうございます!
[2012/08/31 21:26] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/116-c1657ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
