[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
目玉を入れてみた
P1020437.jpg


ずっと前作った猫ちゃんの目玉。


P1020438.jpg


真っ黒いのを入れたりもしましたが、
最終的にこの茶色の目が入っていました。
あんまりよく見えないけど。


可哀想なことに、私は目を接着していません。
もしいつか緊急に目玉が必要になった時手元になかったら・・・
と思うと接着できないのです。
もしいつか緊急の時ってなんだろう。


そんなわけで、作った目玉をはめてみました。


P1020439.jpg


黒目がでかすぎてあんまり見えませんが、みどりの目です。


P1020440.jpg


あんまり見えてないけど、かわいい。


P1020441.jpg


自分で作った目も、それなりに使えそうです♪



ランキングに参加してます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



拍手ありがとうございます!
[2012/10/07 00:02 ] | 羊毛フェルト | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<失敗作ー | ホーム | 目玉>>
コメント
より、つぶらになったわねー(´∀`*)
[2012/10/07 03:57] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
カワイイ!
[2012/10/10 21:25] | URL | マッドガルボ #- [ 編集 ] | page top
ぃょぅはん

ありがとう!つぶらでしょう!♪♪♪



まっどがるぼさん

ありがとう!かわいいでしょう!♪♪♪
[2012/10/23 00:49] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/125-a5568acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
