[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
失敗作ー
P1020496.jpg


ボタンを作るために、こういうの作りました。
後は穴をあけるだけ・・・のはずが・・・


P1020497.jpg


表面がなんか汚い・・・
でも諦めるわけにはいかないのです。


だって・・・


だってこんなに作っちゃったんだもん!

P1020498.jpg


私にしては大冒険の量!
初めてこんな一気に仕込んだんじゃないだろうか!


そして大冒険での初めての失敗。


なんとかしてやろうと磨いたりしてみましたが、なんともならなかったので、やっぱもう一回作り直すことにしました。


でもこれはこれでなんかに使いたいなあ・・・


今回の敗因がよく分かってませんが、次はうまくいくのだろうか。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございました!
[2012/10/23 00:48 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<わんだふる | ホーム | 目玉を入れてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/126-b6111082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
