[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
わんだふる
P1020431.jpg


わんわん


わんこを作りました。結構前に。
なんか変だなんか変だと思ってたんですが、そうでもない気もしてきました。

何故ならちょっと結構褒めてもらったから!


P1020432.jpg


背景と同化してますが、尻尾もついてます。


そして今回は初の試み。

P1020434.jpg


肉球も入れてみましたー!
大きさあやふやですが、かわいくできました。



前回の微妙なわんことともに。
P1020436.jpg


こうして見ると、やっぱ今回作ったほうがかわいくなってると思います。
何度も作るのは大事なことですね。


可愛く作れるように、羊毛フェルトもがじがじかんばります!



ランキングに参加しています。
よろしくわんだふる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
[2012/10/25 00:29 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冬なのか! | ホーム | 失敗作ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/127-a26c41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
