[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
冬なのか!
P1020500.jpg


前回、たくさん仕込んでたくさん失敗したボタン。
少量でもう一度挑戦してみました。


いつもと同じようにしてるのに、またも失敗!


左が最初に作ったもの。右が今回作ったものです。


P1020503.jpg


あんまりわかんないかもだけど、つやつや感が全く違います。
(でも今回の失敗作は、磨けば何とかなる気がする!!)


前回の失敗は、いつもより分量を多くしてしまったのとかドライヤーあてたのとかが原因かと思ってたんですが、あれですね。


気温なのではないでしょうか!!


やっと気が付いた・・・と、思う。


気温対策をして、今度こそ成功です。
今度こそです。
これで失敗したら、何が「やっと気が付いた・・・」だよって話になります。


そんなわけで、明日が楽しみ。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



拍手をありがとうございます!



[2012/10/28 00:22 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冬だった! | ホーム | わんだふる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/129-60f8ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
