[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マトビーズストラップ
P1020562.jpg

マトリョーシカビーズで作ったストラップを、母の携帯に着けています。
母は扱いが結構悪いので、いい実験台になります。


それを見て父が珍しく自分も欲しいと言いました。


一列じゃなくて~と形の指定までしてくるではありませんか。


一応作ったけど・・・一列のほうがかわいくないだろうか・・・


もう忘れてると思うけど、明日携帯につけとこうと思います。


以前作ったホットケーキストラップは三日で破壊され、
今年の誕生日プレゼントの万歩計も三日で紛失した父ですが、
はたしてこのこは三日以上生き残ることができるのでしょうか・・・


うーん、やっぱ一列でほかのビーズとかつけたほうがかわいいと思う!
父は、最後に長い紐を付けてほしいって言ってたけど、長い紐の意味がよくわからず却下してしまいました。



tetoteに待ち針を一個出品しました。
よかったら見に来てね♪
http://tetote-market.jp/creator/irotima/pz2148613275


ランキングに参加しています。
頑張っていこうと思ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手をどうもありがとうございます!
[2012/11/04 01:06 ] | 粘土 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<まt失敗 | ホーム | マトビーズ>>
コメント
いいねーこれ

わしもこわしそうかも(*´∀`*)ゞ
[2012/11/04 22:45] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
厳つい鎖につながれたマトリョーシカちゃんたち><;
[2012/11/05 19:36] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー! #- [ 編集 ] | page top
ぃょぅはん

ありがとうございます♪
赤みが足りないとつっこまれてしまいました!
壊すから携帯につけれないって、放置されてます!


( ゚Д゚)ウヒョー! さん

えーーーーーーー!!
違うで!そういうわけじゃないで!

[2012/11/05 20:40] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/132-e72d4796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
