[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ぐぬぬぬぬ・・・
クリスタルレジン2を今使用してるんですが、
クリスタルレジン2をもう注文してしまってるんですが、
ただのクリスタルレジンに変えたほうがいい気がしてきました。


失敗しすぎてつらい日々を過ごしていますが(つまり今日も失敗した)失敗作を利用して新しい作品を作りました。
ないす。


作品はこちら。


P1020569.jpg


何かわかります?


昔、まるばつとか言って遊んでたんですが。
三目並べとか、そんな感じです。
交互に駒を置いて、縦横ななめどれか先にそろった人が勝ちってやつ。


単純だしすぐ終わるけど、昔結構遊びました。
小さなお子様との遊びにいかがでしょう。


結構ありかなとか思ってるんだけど、どうだろう。
母には「???」って反応をされました。



ランキングに参加しています。
今日発売のとびだせどうぶつの森が気になって仕方がない。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
どうぶつの森、明日届くと思います?
[2012/11/08 00:37 ] | レジン | コメント(2) | トラックバック(1) | page top
<<まちまちーまちー | ホーム | 塗り塗り>>
コメント
可愛らしいコマ使ってるんだから、盤面もかわいらしくしたいところですな
[2012/11/08 18:59] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー! #- [ 編集 ] | page top
油性ペンで線引いた瞬間、あれこれイメージと違う・・・ってなりました。
ハンコだけで作ったら、もうちょっとかわいくなるかも!
ありがとうございます!
[2012/11/12 10:05] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/135-1b68a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【ぐぬぬぬぬ・・・】
クリスタルレジン2を今使用してるんですが、クリスタルレジン2をもう注文してしまってるんですが、ただ
[2012/11/15 10:26] まっとめBLOG速報
| ホーム |
