[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
まちまちーまちー
P1020599.jpg


また待ち針です。


これは、チャリティー用にする予定です。
今まで5本セットにしていましたが、今回は4本セットで。
出番まで、ケースに入れて保管しています。


チャリティー、日が近くなったらまたお知らせします。
何とぞよろしくお願いいたします。


P1020600.jpg


でっていうブログですね。


どうぶつの森で必死に遊んでると、あっという間に時間が過ぎてしまうので少し我慢するようにしました。
がんばろー。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたしまうす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!!
[2012/11/17 00:06 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<< | ホーム | ぐぬぬぬぬ・・・>>
コメント
ずいぶんサクっと大量に作るように
なってきたわね!(´ω`*)
[2012/11/17 21:46] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
(これ実は一か月以上とろとろ作ってただなんて気が付かれたらやばい!!)
がんばりました!ありがとう!
[2012/11/18 17:59] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/136-4a34f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
