[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
P1020608.jpg


ぞくぞくと失敗を重ねていた、レジンのボタン。
今はやり方をちょっと変えて試している途中です。


今更ですが、ちょっと冷静になってください自分。
どうして失敗するのか。


一度試作品を作った時は、何も考えずにぺかぺかに。


次に失敗。


次、温度がうんぬんで成功。


次、同じやり方でぞくぞくと失敗。


・・・うーーーん。


温度うんぬんの所で、ペット用のホットカーペットを使用し始めました。
硬化も早くて成功して喜んでたんですが・・・


ちょっと今日はホットカーペットから外してやってみようと思います。
いちいち書いとかなきゃ忘れてしまう。


P1020610.jpg


これは布を閉じ込めました。
かわいーです。




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます♪



[2012/11/18 21:06 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<こねこね | ホーム | まちまちーまちー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/137-53c61f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
