[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
こねこね
P10206192.jpg


tetoteで、マトリョーシカのビーズと待ち針を出品しています。
よければ見に来てください。


変わり映えしないものばかり作っていますが、初心を忘れないようにがんばります。


今、色々やりたい気分です。
でもその色々がさっぱりまとまらず、何もかも中途半端になってる気がします。


でもでも、色々がんばりたいのです。
とにかく、明日は、明日こそはずううっと考えてたことを形にしてみようと思います。


色々やりたいことの中にブログの更新もあったので更新しました。
でもだいたいこんな感じで更新したことは、次の日に消したくなります。


P1020616.jpg



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
[2012/11/20 00:38 ] | 販売サイト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<試作品 | ホーム | >>
コメント
消してしまうだなんてとんでもない
[2012/11/20 19:21] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー! #- [ 編集 ] | page top
ちょっと消そうかと思ったけどやめた!ありがとう!
[2012/11/20 23:53] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/138-0635a8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
