[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初レジン
20200503


買ってはいたものの、換気が必要ということで放置していた
クリスタルレジンさんを、今日使ってみました!


天気が良くて暖かかったから、窓を開けました!換気ばっちり!


色々入れて作ってみたんですが・・・
これ、ちゃんと固まるんだろうか・・・
なんか心配になってきた。


順調にいけば明日取り出せるはずです。
うまくいけばかわいいと思うんだ。


ちなみに、どうでもいいかもしれませんが、


きのこ いちご ばら みかん 梅
キウイ さくらんぼ ぶるべりー しいたけ くり


の、順番ではいっています。
うまくいきますように。
[2010/05/03 14:49 ] | レジン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<レジン完成ー | ホーム | なんか引き出し>>
コメント
へっくしょい!
ちっさ!かわいすぎですw
こんな小さなものを流石です!w

P.S.
くそう!うまく薬の名前を隠したなw
[2010/05/03 19:42] | URL | チロ #- [ 編集 ] | page top
風邪!?


これは、薬の容器に液を流しこんだだけなんですが、
それでもとっても可愛くできてんではないかと、うれしくてしかたない私ですw
まだ全部できてないけど。


薬の名前w
意識してなかった。
名前を知ってどうする気ですかっw
[2010/05/04 21:41] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/14-0f34562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
