[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
姪と甥
P1020663.jpg


姪と甥が遊びに来たので、一緒にUVレジンで作品を作りました。


姪はこういうのが好きなので、すごく喜んでくれました♪
上のは姪の作品です。


P1020662.jpg


で、これは甥の作品です。
(甥はつまらんーとか言いながらも、最後はお姉ちゃんに聞きながら一生懸命シール貼ってました)


私自身がまだまだ勉強不足なので、なかなかいいアドバイスはできなかったんですが、その分自分で考えて工夫して作ってくれました。

もっとレジンに詳しくなって、いろんなものを作らせてあげたいなーと思う今日この頃です。



拍手ありがとうございます♪
[2012/12/26 00:24 ] | レジン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | お花>>
コメント
おお~~!!レジンがたくさん(*´∀`*) 女の子はキラキラしたの好きだから姪っ子ちゃんも楽しんでくれたのかもね♪
子供たちが作ったのが見れて嬉しいです♪
[2012/12/26 21:36] | URL | ちび #- [ 編集 ] | page top
きらきらしたものが作れるって、かなり魅力的だと思う!
思ってた通り喜んでもらえて、うれしかったです♪

子どもたちの作品が見れてうれしいって言葉、私もすごくうれしいです!
ありがとうー!
[2012/12/29 22:29] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/145-f980ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
