[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年もよろしくお願いします
年末から今日まであっという間に過ぎて行った気がします。
いかがお過ごしでしょうか。


今年もどうぞよろしくお願いします。


今年はもっと粘土とかをがんばりたいなあと思ってます。
スイーツデコを始めるんです・・・!!


そんなわけで、ラズベリーを作ろうと思ったんですが・・・


P1020697.jpg


どう見ても赤くない・・・
どうしてこんなことに・・・



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手どうもありがとうございます!
[2013/01/10 23:09 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<すけるくん | ホーム | 姪と甥>>
コメント
あけましたね、なにかが
ゆうさんの人生もなにか開けるといいですね!
[2013/01/11 20:11] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー! #- [ 編集 ] | page top
何かが開くように、ちょっとがんばりたい一年です!
今年もよろしくお願いします!
[2013/01/12 00:08] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/146-daeb50f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
