スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
レジン完成ー
2010050601


初のレジン作品、固まったので取りだしました。
何個かいまいち固まる前に取りだしてしまいましたが、
まあいいではないか。


かわいくできたと思う!
レジンってすごい!


先にあげた写真と、並び方同じです。
こんな感じです。


たくさん作りたいなーって気分です。

2010050602
スポンサーサイト
[2010/05/06 15:56 ] | レジン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<なんと! | ホーム | 初レジン>>
コメント
こんにちは!ブログにコメントするのはお初です。
放送でキウイの飴みたときもカワイイ!!って思いましたが
こうずらっと並べるとさらにかわいい!!

でも・・・シイタケの飴の味を想像すると・・・(;´Д`)www
[2010/05/06 17:33] | URL | 牛乳 #- [ 編集 ] | page top
うわっ!きれーっ!
青系とか緑系は涼しげで、赤系や黄色系は可愛らしいですね!
[2010/05/06 23:46] | URL | #- [ 編集 ] | page top
>牛乳さん

コメントありがとうございます!
いくつかしっかり固まってませんがwなかなかかわいくできたーと満足しております。


これは一応ゼリーのつもりで作ってたんですが、
飴でもかわいい!むしろ飴かも!
しいたけは、だし汁で包まれているという設定なので、大丈夫ですよ!何が!





ありがとうございますー!
ちょっと色を変えてるんですが、雰囲気も少し変ってるみたいでうれしいです。
もうこれをめちゃくちゃ作りたいw
[2010/05/08 21:52] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/15-b9fdeb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。