[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
P1020780.jpg


ぼんぼりに綺麗なカッターマットを奪われているので、きたな・・・年季の入ったカッターマットの上で箱を作りました。


お雛様入れる箱です。


有難いことに、お雛様に注文が入っております。
明日か明後日に、やっとやっと完成しそうです。


最初に作ったお雛様の元が全部失敗してたせいで、予定より一週間ほど遅くなってしまいました。


P1020781.jpg


ちょっと歪んでいる?
それが手作りなのです・・・?



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
人それぞれ、辛いことはありますね。
[2013/02/13 00:26 ] | 木材 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<イヤホンジャック | ホーム | 最近の話>>
コメント
材料が粘土じゃなく木っていうのが素敵ですね☆
[2013/02/16 20:02] | URL | りつこ #- [ 編集 ] | page top
木を切ってるといい香りがして癒されます!
ありがとう!
[2013/02/18 11:50] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/151-de56a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
