スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
イヤホンジャック
P10208152.jpg

マトリョーシカビーズを、イヤホンジャックに加工しました!
チェーンにつけてちゃらちゃらします。
私は、ちゃらちゃらゆらゆらするものが好きです。


付けれるものが3DSしかない悲しい状態ですが、でもまあイメージがちょっとは伝わるかなと思ってつけてみました。


こちら、ビーズの色違いでtetoteさんとminnneさんに出品しています。


minnneっていきなり何言ってるの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、tetoteさんと同じくハンドメイド販売サイトです。
昨日、登録させていただきました。


理由は二つあって、自分の作品の露出を増やしたかったのがまず一つ。
あと一つは、クレジットカード以外での購入方法を増やしたかったからです。

tetoteさんは今のところ、クレジットカードでの決算方法しかありません。
minnneさんは、クレジットカードのほかに、おさいぽ!という決算方法があるのです。


おさいぽ!


クレジットカードをお持ちでない方や、あまり使いたくない方もいらっしゃると思うので。


とりあえず、ギャラリーの充実を目指します。
私はがんばるのです。
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
うれしいです!
スポンサーサイト
[2013/02/20 00:16 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<目の巨大化 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/153-a878a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
