[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
目の巨大化
P1020832.jpg


マトリョーシカ(だるまではありません)の待ち針を作り続けて・・・どのくらいかは忘れましたが、結構作っています。
これだけ作っても飽きることはなくて、いつも楽しく作ってるわけですが。


目でかくなってるねって、突っ込まれました。


そんなまさか・・・


P1020835.jpg


ちょちょちょちょうでかくなってる!!
(念のため書いときますが、右が昔の物です)


いや最近ね、なんだか白目入れるのが楽になったなあって思ってはいたんですが。
まさかここまで肥大化していたとは。
(なんか形も全然違うし・・・)


このままいくと、マトリョーシカの顔半分が目になってしまいそうなので、気を付けようと思います。


作ってる時は、この顔が一番かわいいと思いながら作ってるんですが、たまには初心に帰ることも大事なのかもしれませんですな・・・



ランキングに参加しています。
よろしくお願いしまうす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます!
[2013/02/21 00:40 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<マトリョーシカ | ホーム | イヤホンジャック>>
コメント
でっかくなっちゃった!
[2013/02/21 19:15] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー! #- [ 編集 ] | page top
Σ(・o・;)
[2013/02/21 21:06] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/154-0c2af796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
