スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マトリョーシカのピアス
P10208452.jpg


マトリョーシカのビーズを使って、ピアスを作りました。
これ、teoteハンドメイドアワードに応募してます。
ハンドメイドアワードとは何か。


だいたい、コンテストみたいな感じです。
このほかに、待ち針とお雛様の出しました。
こういうのは、参加するのが大事なんです。私的には。



ピアス、これキット作りたいなーなんて思ってりしました。
必要な部品だけ入ってる、自分で作れるあれ。


作り方とか作っちゃったりして。


ピアスとか作ってみたいけど、部品全部揃えるのもなーって思ってる人にいいんじゃない?とおもったんですが、結局道具は必要なので、あんまり意味ないかなと思って、やる気がなくなりました。


いずれは販売したいピアスです。


マトリョーシカのビーズやパーツを使って、ピアス作ってくれてる方いるんです!
すごい、かわいいです!
うれしい。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/03/02 00:55 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ひなまつり | ホーム | はこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/160-7d977e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
