スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サンキャッチャー
P1020765.jpg


サンキャッチャーがずっと欲しくて、
でも、なかなか手がてなくて。


そんな時、姉がサンキャッチャーのストラップキットを買ってくれました!(これお正月の出来事なんですけど)
私は、金運と才能開花みたいなことが書いてあった黄色を選びました。


買った夜、姉と一緒に制作。
Tピンが一本入ってない不運に見舞われながら、完成したサンキャッチャーストラップ。



数日でチェーンがぶちってなりました。


なので今は、窓辺に飾ってます。
お日様が入るときらきらして、うわー!って感じになります。
もっと大きかったらきらんきらんなんだろうな。
これかの季節大活躍なはずです。



ランキングに参加してます。
今日は、待ち針とビーズを頑張りました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
すき焼きにはやっぱり卵!





スポンサーサイト
[2013/03/06 01:26 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<こ、これは! | ホーム | ビーズ>>
コメント
久しぶりに来ら更新すごいされてるぅぅぅ!!w
一気に読んで楽しかったです(*´∀`*)
サンキャッチャー私も最近しって、実際お店で見たんだけどよし!買おう!って思えるお値段じゃなかったので諦めましたww キットがあるなんて知らなかったので今度探してみよ~♪
ハンドメイドアワーに出したんですね!お疲様でした♪
[2013/03/07 14:31] | URL | ちび #- [ 編集 ] | page top
ちびたん!最近更新がんばってます!読んでくれてありがとう♪

サンキャッチャー、綺麗で惹かれるけど、お値段がねえ・・・
キットもそれなりのお値段で、欲しいと思ったけどなかなか手が出なくて、ラッキーでした!
この前見たら値下げされてて、ちょっとショックだったよ☆是非探してみてね!


ハンドメイドアワード応募できたよー!
7,439作品だって!このうち3つが私のだと思うと感慨深いですw
[2013/03/07 23:08] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/163-e518fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
