スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三目並べ
P1030001.jpg


最近、ブログを更新しようと思ったらサイトに繋がらなくなるという現象が起きて、更新できない日が続いてしまいました。
(もとからそんなに更新してないとかは別問題なのです)


今日はつながった!と思ったら、写真が一枚アップロードできません。
それはもう諦めます。



いつだったか、ボタンの失敗作の再利用を考えて、三目並べの記事を書いたと思います。
やっと作成を開始しました。


失敗作を5つずつにまとめて、全部にやすりをかけました。
板も用意しました。
(でも、木が足りなくて5枚しか作れなかった)
明日完成させて、tetoteに出したいと思っています。


5枚しかとか書いたけど、5セットってかなりの量ですね。
どうなることやら。




ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/04/18 23:37 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぼたん | ホーム | 猫ビーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/174-face81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
