スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ねこねここねこ
P1030037.jpg


猫ビーズ、完成こんな感じです。


このトレーは、ダイソーで買いました。
7個100円!


それ何に使うの?とか言われましたが、この様に使うのです!
完成前もこの中に入れて、寝る前に埃がかぶらないようにラップかぶせてました。
原始的です。



関係ないですけど、目が乾燥して痛かったので、薬箱に入ってる目薬を使ってみました。
今まで病院でもらった薬しか使ったことなかったんですが、ものすごい刺激!
痛い!痛い!とのたうちまわりましたが、これってもしかして目に合ってないんでしょうかね。


痛い!と言いつつ両目にさしてしまいました。




ランキングに参加してまし。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2013/04/26 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<またまたボタン | ホーム | ぼたん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/176-2a0cee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
