スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ショック!
P1030174.jpg


マグネットを作る途中です。
マトリョーシカと一緒に、粘土で作った丸い粒を入れました。
沈めたはずだったのに、黄色だけ浮かんできてる!


私は一体何度同じミスをするつもりなのか。


今度こそ気を付けます。


この方は、ダイソーで去年のバレンタインに買ったものです。
去年買って今やっと使うって腰が重すぎ・・・
可愛いので、また買おうかなと思います(そう思って来店したらいつもなくなってるんだけど)



今日は歯医者に行ってきました!
虫歯です。大きい!神経が危険!って言われてひやひやしましたが、神経は無事だったみたいです。
定期的に歯医者に通おうって、こういうときには思うけど、結局何もないと行かなくなってしまいます。
これも今度こそ気を付けようと思います。



ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


拍車ありがとうございます!!
スポンサーサイト
[2013/05/24 00:21 ] | レジン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<スリーピン! | ホーム | ビーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/188-d951e570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
