[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かご
P1030275.jpg


ホームセンターで買ったクラフトテープを使って、かごを作ろうと思いました。


そして、かごができました。


P1030276.jpg



だけど、私が作ろうと思ってたかごはこういうのじゃないんです。
何もかもうまくいかず、こうなりました。
でもせっかくなので使います。



さて。
金曜日にツバメの雛を保護しました。
保護については賛否両論あるとは思いますが。
このこが無事仲間のもとに帰れるように、出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。


金曜日からつばめで頭がいっぱい!
仕事ミスが多い!!
ご飯と糞の心配をつねにしつつ、ネットでいろいろ情報を仕入れています。
久々に学んでる気がします。
それ以外のことに、手が付けられなくなってしまいました。
明日も元気でいてくれますように。
今はすやすや眠っています。かわいいです。



拍手をたくさんありがとうございます!
[2013/06/29 23:01 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 猫ビーズ>>
コメント
ツバメの保護は難しいと聞きました。
だからと言って見捨てるわけには行かない!
がんばって!かあさん!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[2013/06/30 01:41] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
どんなかごを作ろうとしていたんでしょう。気になります。
つばめ、良い感じに巣立てればいいですね、全力で愛でてあげてくだされ
[2013/06/30 22:11] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー #- [ 編集 ] | page top
どんなかごを作ろうとしていたんでしょう。気になります。
つばめ、良い感じに巣立てればいいですね、全力で愛でてあげてくだされ,
[2013/06/30 22:12] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー・ #- [ 編集 ] | page top
連投すまそ
[2013/06/30 22:13] | URL | ( ゚Д゚)ウヒョー・ #- [ 編集 ] | page top
ぃょぅさん

ツバメは人間が育てるのはとても難しいですって、いろんなところで言われました。
まったくその通りだと思うけど、元気な子だったおかげで、元気なまま動物園に引き取ってもらいました。

ちょっとの間お母さんができて幸せだったのです。
[2013/07/09 20:49] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
( ゚Д゚)ウヒョーさん


もっと、きっちりかっちり蓋つきのかごができるはずだったんだけど・・・
おかしいです。

つばめ、巣立ちするところみたかったー・・
傍にいる間は、めちゃくちゃ愛情をささげたよ!
[2013/07/09 20:50] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/200-9aa01fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
