[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハロウィン
P1030390.jpg


ハロウィンとか書きつつ、また待ち針です。
テトテとminneとiichiに出品させ頂いています。
気が向いたら見に来てください♪


ハロウィンの小物を作りたいなあと思いつつ
三日間何もしていません。
(いや何もしてなくはありません!!ハロウィンには手を付けてませんが!!)
明日こそ取り掛かります。
ブログにアップするのです。



年がら年中じゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今気分がとても落ち込んでいます。
あまり、弱音とか愚痴とかブログやツイッターに書かないようにしようと思ってるんですが、
だからって他の人に話しても悪い気もするし、親に話したら親まで一緒に落ち込んでしまうし。
皆様は一体どこで弱音とかはいてるのでしょうか。
それとも自分で解決してるのかな。


今とても辛い!!!!


でも、物作ってる時は幸せです。
そういうのがあることが幸せ。
家族も元気で、衣食住もあって、ペットも可愛くて、色々幸せ。
一体何が辛いのか。


訳の分からん不安が襲ってくるんだよなあ。
きっと皆それを乗り越え隠し頑張ってるんですね。


ちょっと、旅とか出れたらいいな。インコ連れて。



ながながぐちぐちごめんなさい。
拍手ありがとうございます!
明日はパンプキンだ!!
[2013/09/20 23:34 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<かぼちゃ? | ホーム | 硬化不良>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/205-951fae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
