[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大中小
P1030393.jpg


かぼちゃ、大きさ色々作りました。
左奥に見えてるのは、黒いかぼちゃです。
でも、粘土が固くなっててひび入りまくりで使えません。


あと、ハロウィンらしく紫とかでなんか作りたいんですけど、
何がいいかさっぱり浮かびません。
紫色のお菓子・・・?



早寝早起きしたいんですが、早く寝ようが遅く寝ようが
目が覚めて動き出す時間はだいたい同じなので、どうしようか悩んでます。
太陽の光浴びるといいとかいうけど、太陽の光浴びて二度寝してしまいます。


インコのピーさんは早起きなので、私がちょと遅く起きると怒ります。
カゴから出す時に指をかんでくるんです(早いと噛まない)
まじで賢いです。すてき。




拍手ありがとうございます!
[2013/09/22 23:59 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<かぼちゃの顔 | ホーム | かぼちゃ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/207-af967ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
