[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
完成しました
P1030596.jpg


模様をつけ終わりました!
顔が、何個作っても定まりません。
難しい。
もっといい方法はないものでしょうか。


ひとつだけ、マトリョーシカしか模様がないものがあります。


それは


こちら


P1030597.jpg


にっこりにしたいのに、何とも言えない表情になってしまったので、これは自分用にしようかなと思います。
この写真撮る時、後ろの黄色い子にピントがあってしまって、なんだかちょっと悲しくなりました。


tetoteに出品予定です。
また出品したら、お知らせさせてください。
よろしくお願いします。




はくしゅありがとうございます!
[2014/01/30 23:49 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<出品しました! | ホーム | ピンクッション>>
コメント
色の種類があるとカラフルで楽しい気分になるし、選ぶ楽しさもあっていいね♪

黄色とオレンジにある蝶々のワンポイント好きです(+´ェ`+)
[2014/01/31 12:11] | URL | ちび #- [ 編集 ] | page top
色々あると、選べて楽しいよね!
蝶々、初めて挑戦したけど、そういってもらえてうれしい!

ありがとう♪
[2014/02/03 00:43] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/215-9c69864c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
