スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
出品しました!
マトリョーシカのピンクッション

作品名:マトリョーシカのピンクッション



ちょっと前に、マトリョーシカのピンクッションをtetoteに出品させてもらいました。



せっかく、minnneとかiichiにも登録させてもらってるので、
わけて出品するか迷ったんですが、
何個かの中から選べる楽しみ的なのもいいなあと思って、
今回はすべてtetoteに出品することにしました。


お時間がある時に、見に来てくれたらうれしいです。



P1030601.jpg


今は粘土で作ってます。
三月のあれです!
ちょっと取り掛かりが遅くなってしまいましたが、頑張って作ります。



拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
[2014/02/03 00:53 ] | 販売サイト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<悲しー | ホーム | 完成しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/216-2c64eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
