スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
悲しー
P1030625.jpg


昨日ぼんぼりを完成させたんですが・・・
乾燥前はこんなにもしっかり立ってたんですが・・・



P1030626.jpg



乾いたらほぼ自立できなくなってしまいました。
ひーかなしー


昨年までのぼんぼりは、しっかりとは言い難かったかもしれないけど、一応たててたのに!
何が悪かったんだーって思ったら、今年は作り方違ってました。


いつもは、したのを付けて上を付けてたんですが(ちょっと何言ってんのか分かんないかもしれませんがごめんなさい)今年は上を付けて下を付けたんですよね。
それが悪かったのかな。
とりあえず、下とって作り直します。


しかし、寒いせいか粘土がぼそぼそして形になりません。
せめて15日までには完成させたいんだけど・・・



がんばります!




拍手ありがとうございます!
セキセイインコかわいいよ!

スポンサーサイト
[2014/02/04 23:47 ] | 粘土 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しいお雛さま | ホーム | 出品しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/217-958bf9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
