[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
色つけ
P1030698.jpg


新たにプラ板で作ったものに(って言っても前回と同じですが)
色を付けました。


裏面には・・・


P1030700.jpg


いろちまマークが手書きで入ってます(笑)



これは一体どうしてるの?って思う方がもしかしたらいるかもしれません。
内緒ですが、これはおまけに作っています。
内緒です。


ずっと前から、何かいいおまけが作れないかと思っていて、これだ!!って。
思ったんですが、どうだろう・・・
でも、当分これを続けたいと思います。


おまけがなくて送れないとか、そういう事が内容に気を付けようと思います。
本末転倒的な!!




P1030701.jpg



ちなみにこの二つは、トースターから出した時にアルミホイルからなかなか取れなくて焦ってそのまま押さえてしまって表面がべらべらな感じになって4しまったものです。


これはこれでいい味がでるかも?と思いましたが、色付けたらしわだらけの顔にしか見えなくて、ただの失敗作になってしまいました。
残念。





拍手ありがとうございます!
[2014/02/24 23:22 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<屋根より高い | ホーム | プラ板>>
コメント
ぬこいいですね~(´ω`*)
[2014/02/25 03:13] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
ありがとござます!
ねこたんは色つけでいろいろ種類がつくれて楽しいです!
[2014/02/25 23:49] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/220-40438482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
