[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
屋根より高い
P1030745.jpg


こいのぼりを作ろうと試みています。
なんか、歯みたいですが、色付けたらかわると思います。
たぶん。


これでも何種類かあるんですが、

P1030746.jpg



これが一番よくできました。
上手く色が塗れたら、この形で作りたいと思います。




関係ありませんが、携帯のボタンがインコにはがされてしまいました。
以前はがされかけたので注意してたんですが、メールしてたら高速で飛んできて高速ではがしていきました。


ただでさえみすぼらしい携帯が、もっとみすぼらしくなってしまいました。
はやく機種変更するきっかけがほしいです。





拍手ありがとうございます!
もしかしたら、今が機種変更のきっかけなのでしょうか。
[2014/03/04 21:15 ] | 粘土 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<こいのぼり | ホーム | 色つけ>>
コメント
てっきり歯を作って屋根に投げるのかとΣ(´д`ノ)ノ
[2014/03/04 23:01] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
ほんとに歯みたいですね。
色つけたらどうなるのか楽しみ!
[2014/03/05 11:26] | URL | ポッキー #- [ 編集 ] | page top
作ってる最中は何も思わなかったけど、作り終わって並べたら歯にしか見えなくなってました><
色付けてちょっと変わってたらいいな。
[2014/03/06 22:30] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/221-163cf6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
