[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
P1030921.jpg


屋根より高い・・・
まさかここまでで終了してしまうとは・・・
(まさかって・・・)

来年か再来年、形にできるようにがんばります。


P1030904.jpg


おまけのプラ板に、セキセイインコが加わりました!!
おまけ作ってる場合かって思われるかもしれませんが、私もそう思います。

結構かわいく作れたような気がします!
ランダムに入れてますが、猫とマトリョーシカとインコがあるので、
ご希望があれば、おっしゃってください(ここで言ってもなあ)



かなりブログを放置していて、このブログの編集画面のボタンがちょっと変わってました。
時間ばかりがどんどん過ぎていきますが、元気でいろいろがんばりたいと思います。




拍手ありがとうございます!
[2014/05/22 23:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<カラフル猫まっちばり | ホーム | 見覚えのあるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/229-abfdf172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
