[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
P1040238.jpg


昔々家族と行ったレオマワールドで買った箱。
机の上に置いておいたら、セキセイインコの標的になってしまったらしく、
気が付いたらこんなぼろぼろになってました!
(周りに散らばってる緑のは、同じくセキセイインコによってぼろぼろにされた小松菜)


なんか箱赤くてぴーさんの体によくない気もするし、これ以上箱を破壊されてくもないので、ぼろぼろにしても大丈夫な箱を作ってあげることにしました!



それでできたののがこれ。


P1040239.jpg


作ってる途中でぴーさんに奪われ、一部が小松菜色になってしまいました。


P1040240.jpg


ただただ木を切って、ひっつけただけのシンプル(と言っていいのか)な箱です。



P1040242.jpg


早速遊んでくれたので、よかったです!




拍手ありがとうございます。
HPを作りました。
っていっても、3つの販売サイトと、ブログへのリンクがはってあるだけです。
もうちょっとなんとかしたいなとは思ってます。
いろちまHP
[2014/11/06 16:14 ] | 木材 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<おまけ | ホーム | ハロウィンウィン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/233-5a827495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
