fc2ブログ
待ち針と針山!
2011042501

手芸でチャリティーは、第一期が無事終了いたしました。
参加できてよかったです。
招き猫ストラップは、無事お嫁に出たようです!感謝!


現在第二期に向けて待ち針を作っています。


で、それを保管するというか刺しておくというか、
まあなんだかんだで、針山を作ってみました。
羊毛フェルトだと針がさびないときいて!


ぐさぐさ刺す快感・・・
やっぱりうっかり指もさしてしまったけれど・・・


今度手芸屋さんに行ったら、羊毛フェルトを買ってこようと思います。


刺さっているのは、マーブルチョコ待ち針と、
もっぱらだるまに見えるというマトリョーシカ待ち針です。


もうちょっと色々作れたらいいなあと思っております。


ちなみに、最初に作った針山(左)↓
縫い物とか全然できないけど、がんばったんだ!
耳が見えてないけど、一応猫の形をしております。
ていうか、針山だけ見て写真撮ったけど、後ろがえらいことに・・・


2011042502

スポンサーサイト



[2011/04/25 22:53 ] | 粘土 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ホイップ | ホーム | 手芸でチャリティー>>
コメント
やっぱ放送よりこっちの方が綺麗だね。
マトリョシカ(?)かわええ
[2011/04/27 07:27] | URL | hy #- [ 編集 ] | page top
とてもいいデジカメです!!
かわいいありがとうございますー!うれしい!


>マトリョシカ(?)
(?)って・・・なんて・・・的確な表現!
[2011/04/30 20:08] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/31-f3578437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |