スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
はんこでレース
2010052701


消しゴムはんこも、好きな私です。
消しゴムにカッターの刃を入れるあの感じ・・・
すばらしい!


そんなことはどうでもいいとして、消しゴムはんこ図案集という本をいただきました。


やっぱり見てると作りたくなる!


そんなわけで、かわいいレース模様をトレースしてみました。


とにかく彫るのが好きなので、面倒なトレースを一気に仕上げました。
ちょっと線がぶれたものもありますが、どうやって直していいのかわからないのでそのまま彫りすすめ・・・


2010052702



こんな感じに完成しました!
楽しかったー


こう、ぽこんとなったところをどう彫ればきれいになるのか、
研究が必要だなと思います。
遠くから見ると分かりにくいけど、結構がたがたしています。
色々試してみるしかないかなあ・・・


消しゴムはんこ用の消しゴムを買うのと同時に、新しいインクも買いました。
やっぱり、数年前のインクとは違って発色がいい!
これを機に新しいインクたくさん買おうかな。
スポンサーサイト
[2011/05/27 21:30 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<クリスマスケーキ | ホーム | 手芸でチャリティー第二期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/34-29eef5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
