[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
羊毛フェルト!
2011061803


カテゴリばかり増えていきます。
羊毛フェルト作品です。


よく見えないけど、いちごのケーキです。
人様へのプレゼントとして作りました。


かわいいって言っていただけて、私はとても幸せ!


2011061802

こんなのも作りました。
どちらも、ピンクッションのつもりで作りましたが、
このマトリョーシカさんは安定感がないので、針をさしたら転げます。


あと、キットを使ってわんこを作ったりもしました。

2011061801


まだまだですが、フェルト楽しいので続けていきたいなあと思っています。
指をぐざぐさ刺すのが、ひとつ悩みどころです。

集中力をアップするしかないのか・・・
[2011/06/18 19:27 ] | 羊毛フェルト | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ねここ | ホーム | クリスマスケーキ>>
コメント
もふもふですな!ヽ(゚∀゚)ノ
[2011/06/23 00:20] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
もっふもふだよ!
[2011/06/24 21:17] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/36-b36940ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
