[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ねここ
2011070501


羊毛フェルトでにゃんこを作りました。

この輝く瞳・・・!!


か、かわいいっ!自分で言っちゃった!


手足はありません・・・
尻尾もありません・・・

でも一応猫ちゃんです!


本ではよく、猫の目ってあれ使ってるんですよね。
この真っ黒のじゃなくて、クリスタルアイっていう二層になったやつ。
あれが近くの手芸屋さんには置いてないので、
ネットで買おうかなと考え中です。


でも真っ黒の輝くお目目もたくさん買ったので、
まずはこれを使ってたくさん作らなくては!


アップでもう一枚。


2011070502


にやにや・・・
[2011/07/05 19:28 ] | 羊毛フェルト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ぞうができたぞう! | ホーム | 羊毛フェルト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/37-af2cff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
