[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オムライス
2012011601


オムライスを作ります!
そのために、真っ新な(ちょっと歪な)お皿を作りました。


画像が何枚かあるので、オムライス好きな方は続きを読んでみてくださいませ!


2012011602

まずは付け合せを作ります。

ちまちましたものがたくさん集まってるの見るとぞわぞわするよって方には辛いかと思いますが、ブロッコリーとトマトです。


色を付けるとちょっといい感じに見えました。


2012011603

ブロッコリーと


2012011604

ミニトマト


ブロッコリーは切ってる途中にばらばらになったりしました。
ミニトマトのヘタが一番苦労した気がします・・・


そしていきなり完成!!

2012011605


もっとソースをなめらかーにできたらよかったなあ・・・


とか、色々反省点はありますが、ちゃんと一品作り終えて満足!


久々に粘土でミニチュアフードを作りましたが、やっぱり楽しいです。
次は何を作ろうかなー。


大きさはこのくらいです♪


2012011606



[2012/01/16 00:56 ] | 粘土 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<お雛様 | ホーム | 薬箱>>
コメント
わ~量産体制できてるんですねぇ
レジンに閉じ込めてストラップにしても面白いかもですねぇ(*´ω`)
ゆうさんの猫のストラップつけてるとよく人にほめられるんですよ
「かわいいねー!」って。で、「自分で作ったの?」って聞かれて「えっ・・ちっちがいます(・ω・;)」ってなるんですw
ゆうさんみたいな小さいかわいい作品作れるようになりたいなぁw
[2012/01/16 01:09] | URL | らいちゅ #ncVW9ZjY [ 編集 ] | page top
ゆうさんはオムライスを覚えた!ヽ(´ー`)ノ
それぞれ素晴らしい色彩ですな!( ・∀・)
[2012/01/16 01:16] | URL | ぃょぅ #- [ 編集 ] | page top
らいちゅさん

あまった粘土がもったいないからとりあえずたくさん作ってみました!
レジンに閉じ込めるっていいですね!
やってみようかなー♪

猫のストラップ、きっと大事にしてくださってるんですね。
すごくうれしいです。
真っ黒に・・・なってないでしょうか・・・ああ・・・
私は私で、らいちゅさんみたいにかわいいの作れればなーなんて思ったりしてますw
ありがとうございますー!


ぃょぅはん

これでいつでも夜中にオムライスが堪能できます!
やっぱり緑って大事だわーって、ブロッコリー添えて思いました!
[2012/01/17 21:57] | URL | ゆう #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irotima.blog29.fc2.com/tb.php/40-39c0ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
